NEWS | 橋本駅徒歩6分「BARBER HEROZ STUDIO」 | 相模原市緑区 橋本駅 理容室

POST LIST

2021.09
  • NEWS2021.09.28

    自分が知らない土地、自分の事を知っている人がいない場所で生活を始めると、

    新たな出会いが、自分が変わる色んなきっかけを与えてくれます。

    今まで』を知っている人がいないわけですから過去の自分との比較をしなくなり、改めて素の自分を知れます。

    会社や国、地域柄のルールに縛られず今いる環境から外に出て、『今までの自分』を離れたところから見ることを重ねると、自分のストレスとの向き合い方が解ってきます。

    新たな事へのチャレンジもそれと似ていて、発見を増やしていくことが自分の自信につながります。

    最近、バスケットボールとゴルフを始めました。

    まだ経験のない各スポーツに対するイメージは、

    実際にやってみると大抵の方は思ったようにできない事に気づくでしょう。

    だからこそ何度も練習を重ねて『今まで』より『これから』を変えていく。

    固定概念を崩して脳みその中を断捨離して、

    リフレッシュしていきましょう。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • NEWS2021.09.24

    カットでは処理しきれない要望や悩みに対してとても有効なのが、

    パーマ です。

    ツイストやスパイラル等のカール感はもちろん、カール感をつけなくてもパーマにおいては色んな事ができます。

    毛質が硬くボリュームを抑えたい。

    横の膨らみだけ抑えたい。

    朝のスタイリングを楽にしたい。

    短いけど、パーマをかけたい。

    などなど、大きなスタイルの変化をせずとも悩み改善も可能です。

    ちょっとした悩みでも気兼ねなくお伝えください。

    お客様の要望に合わせてできる限りお力添えいたします。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4
  • NEWS2021.09.21

    Iphoneを使っている人限定の話になってしまいますが、

    設定→アクセシビリティ→画面表示とテキストサイズ→カラーフィルターをオンにすると画面がカラーでなくなります。

    これによって画面が脳に与える信号が減るので、以前よりグッとスマホを見ることに物足りなさを感じます。

    これが肝でスマホ離れを促してくれます。

    ブルーライトのストレスも減るので、健康にも良し。

    ぜひお試しあれ。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    11
  • NEWS2021.09.19

    やるからには自分を少しでも追い込み、限界を感じたその少し先まで体を動かしてみましょう。

    追い込むことで脳が今起きている身体の状況に必死になるのでリフレッシュします。

    できるなら毎朝。

    と言っても僕は続けることがとても難しく気分次第というのが正直なところ。

    天気の影響もありますしね。

    1日のモチベーションを変えて元気に過ごしていきたいものです。

    眠い。だるい。そんな時こそ『運動』しましょう。

    がんばれ!!俺。

     

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • NEWS2021.09.07

    毎日、髭を剃る方はそれだけで十分に汚れは取れています。洗顔はしなくてOK.

    細かい髭や、シェービングクリームなどはよく洗い流し、アフターケアをしっかりしましょう。

     

    顔剃りは肌に細かな傷を作ります。

    それを治すために皮脂があります。その脂分まで洗顔でとってしまうから肌が荒れやすくなります。

    剃刀負けなどで悩んでいる方はお試しあれ。

     

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry

橋本駅徒歩6分「BARBER HEROZ STUDIO」

  • 〒252-0143
    神奈川県相模原市緑区橋本3-21-12 グリーンピア長嶋1F
    TEL:090-9750-9305
    営業時間:11:00-21:00
    定休日:木曜日

お問い合わせ